養分スロッカスの日常

日々ガバガバなハイエナ(笑)をしながら
大きな勝ちがあるたびに脳死平打ちして養分になる残念な奴の収支報告・相談を見てもらってコメント頂けると嬉しいブログです。

日本語下手くそですみません

はじめまして

はじめまして

養分スロッカスことルンです。


大学生が単位を犠牲にスロットを打ち

日々の出来事を面白おかしく書いていけたらと思います。


始めるきっかけはハナハナ鳳凰でのバケでのパネフラです。ハナハナは大好物なのですが養分打ちが基本なのでバケのパネフラを見たことが無くいつの日かバケフラが目標になっていたからです。今日引けて閉店まで打ってきたのでこの時間の開設になりました。

もちろんネタになるようにデータを取っておきました。


素人に毛が生えた程度なのでアドバイスとか頂けると嬉しいです。